懐古厨オタクの言いたいこと吐き出しブログ

腐ってるオタク 懐古厨 最近のアニメに憔悴気味 ショタコン

懐古厨ショタコンの主張

こんにちは。

ひかりんです。

 

上にも書いてありますが、ショタコンです。

男の子大好きです。

コロ〇ロの漫画とか超好きです。

 

また昨今のアニメへの不満になってしまいます。

そろそろ愚痴ブログって改めた方がいいかもなぁ

 

まあ、根本的に世間のブーム的に

ショタキャラよりイケメンお兄さんやイケメンおじさんがもてはやされるのは

別にいいです。

わたしはわたしで数少ないショタキャラを愛でるので。

問題は

イケメンお兄さんやイケメンおじさんをやっている声優の方に

ショタまで任せるなって話なんですよ。

いや、語弊がありますね。

別にいわゆるイケボと言われる声優がついてもいいですが、

全員なんですよ全員。ショタ全員イケボ。

 

ん な わ け あ る か。

 

ショタってね、年齢にもよるけどまだ声変わりしてないんですよ。

女の子と区別つかないくらい高いんですよ、声。

なのにあんなイケボ出るわけないでしょ!!!

声って身体という楽器から出る音なんですよ?

あんな小さい身体からド低い声なんか出るかヴォケ。

 

まあ、平たく言えば

「ショタは女の声優さんにやってほしい」ってことです。(超個人的見解)

いいから一回聞いてみなって

すっごい可愛い声の声優さんが低めに出すとくっっっっそかわいいから。

錬金術師の弟くんとか超かわいいだろ!?

ああいうことだよ!!!

 

でも、まあ、いろんな子がいるから低い子だっていてもいい。

だから、すっごく個人的にだけど

割合的に

男性声優ショタ:女性声優ショタ=2:8もしくは3:7

くらいがとても好きです。(超個人的見解)

例としてあげると

デジ〇ンアドベン〇ャー(昔の)とか

某シャーマンアニメとか

むしろ主要人物ショタが全員女性声優とか至高。

 

本当にそうなのかとか知りませんけど

現状見る限り、

イケボ声優付けた方がその声優目当ての女の人が見たりとか

ファンイベントなるものを行った時に\キャー!!!/とかなっていいんでしょうけど。

すごい個人的意見としては、こういう現状はマジで最悪です。

もうさ、\キャー!!!/はさ、よそでやってよ。マジで。

声優はアイドルじゃねぇんだよ。

キャラの中の人なんだよ!!!

 

と、完全に個人的意見100%の懐古厨の主張でした。

お目汚し失礼しました。