懐古厨オタクの言いたいこと吐き出しブログ

腐ってるオタク 懐古厨 最近のアニメに憔悴気味 ショタコン

デジモンええ加減にせえよ(不満タラタラ・若干のネタバレ注意)

おひさしぶりです。 ひかりんです。 ここ最近はそこまで思うようなことがなかったので書きませんでしたが、 もう我慢の限界です。 デジモンアドベンチャーを汚して金儲けの道具にするの、いい加減にしろ。 triはクソ中のクソ。 絵柄は変えるわ、声優は変える…

ワンピース映画「呪われた聖剣」(※やっぱり不満多め)

こんにちは。 ひかりんです。 愚痴ブログかな???? でも仕方ないね、こんなブログ作ってまで吐き出したいなんて愚痴くらいだよね!← 今回のテーマ(犠牲者)は だいぶ前のワンピースの映画「呪われた聖剣」です。 これに対して超個人的に許せなかった部分を…

コナン映画主観入りまくり感想

ひかりんです。 前々からやってみたかったシリーズ映画のランキングを超個人的見解でやっていきたいと思います。 とりあえず(おそらく)全作品網羅済、コナンから。 色んなサイト様の色んな見解を見ましたが、やはり評価はバラバラ。 あるブログで「好きじゃ…

空飛ぶ絵本とガラスの靴

こんにちは、ひかりんです。 タイトルだけ見るとめちゃくちゃメルヒェン。 こちら、みんな大好きアンパンマンの映画タイトルになります。 オススメしたいので感想をつらつらと書いていこうかと。 くっそくだらない考察などもあります。 お暇を持て余しており…

懐古厨ショタコンの主張

こんにちは。 ひかりんです。 上にも書いてありますが、ショタコンです。 男の子大好きです。 コロ〇ロの漫画とか超好きです。 また昨今のアニメへの不満になってしまいます。 そろそろ愚痴ブログって改めた方がいいかもなぁ まあ、根本的に世間のブーム的に…

デジアドtriについて ※不満たらたら注意※

こんにちは。 ひかりんです。 今回は私の中での殿堂入り作品。 デジモンアドベンチャーの想い出を台無しにしてくれやがった デジアドtriについて語ります。 ※※不満満載です。好きな方はブラウザバックで自衛願います。※※ と、いいつつ、見終わって少したった…

今のアニメ業界に物申したい(※不満たっぷり要注意※)

こんにちは。 ひかりんです。 懐古厨な自覚があるわたしが 昨今のアニメについてざっくりと語ります。 まず始めに私は昨今のアニメには不満が結構あります。 思いに任せて書いてるので変なこと言っててもスルーするかほんわか指摘するかで、お願いします。 ※…

クレしん映画『もうとにかくオカマ充したい!』⇒暗黒たまたまをどうぞ。

こんにちは、ひかりんです。 とりあえず始めから不満や愚痴たらたらなのもアレなので 好きなアニメを紹介したいと思います。 クレしん映画の5作目。 ひまわりちゃん初登場の映画です。 もう、この映画メッチャ好きでして。 過去数回引っ越しをしましたが、そ…

初めまして

はじめまして、ひかりんです。 言いたいことを書き殴りたくて始めました。 主にアニメの率直な感想とか おすすめしたいアニメとか 基本オタクです。 腐女子なる者ですが、そういった発言は控えるつもりです。 頭が良くないので 感情と直感に任せた感想が主で…